情報管理プログラム

今日の時点でエルダー・ワンダ合わせて現役43人、エッグも入れたら何人いるの?
推しメンだけでも手一杯なのに、全メンバーの情報を覚えるのはとても無理orz
ということで
私はこんなプログラムを作ってデータを入れています。(※黒塗り:画像ファイルのフルパス)

元々は5年前*1、記憶力が限界を超えてしまって
「だったら情報をかき集めて記録しといたらええんちゃう?」
ってことで作り始めました。
↑は2代目。初代はVisual C++で制作しました。画面レイアウトがちょっと違います。
データ管理がうまくいかず、つぎはぎのプログラムになって改造もままならない状況にorz
ってことで、新言語習得を兼ねて、Visual C#で全面的に作り直しました。
(その代わり、WindowsXP/Vistaでないと動作不可に。たぶんWindows7でも動く?)
2週間での急ごしらえで、とりあえずデータ管理はできますが範囲チェックが全然できていません。
安全性と使いやすさを上げるために、これからどんどん改造していかないと…

*1:ベリヲタになる直前、当時の推しは4人