ハロショイベント@大阪店

1回目に行ってきました。
ただのメモですが…

  • トーク
    • これまでどおり?のグダグダトーク
  • じゃんけん大会
    • 勝ち残り1名はメンバーと写真撮影
    • 3回戦で勝ち残り決定してしまい、川*` ∇´*リ<じゃんけんしてないよ〜!→急遽第2回開催
  • 握手会
    • やや高速、順番は阿部→岩嶋→中山→須磨

緊張感なく握手できました。


意外な発見があったのが須磨ちゃん。
今までイベント等で見た感じでは、言動の荒っぽさがえらく目立ってました。
それは今日も変わりませんでした(爆)
が、握手のときは4人のうちでいちばん丁寧な応対でした。
一生懸命さが伝わってきましたねぇ…。
もちろん他の3人も魅力的でしたよ!