現在の心境

どうしてもまとまらないです。
見苦しい文章になるので、伏せます。
 
苦しいです。
最初のオーディションから今まで、8年以上ハロプロを見てきましたが、受けたショックは今までで一番大きいです。
(過去最大だったのは2001年3月7日発表の「裕ちゃんモーニング娘。卒業」)
 
卒業・脱退は何度も見てきましたが、推しメンバーのハロプロ脱退は経験がありません。
最も近いのは、

 
現在、私の推しメンバーは9人で、舞波ちゃんは9推しです。
裕ちゃんは別格扱いですが、8人には差はほとんどないです。
ハロプロになくてはならないメンバーと見込んでいました。
それが…失われるなんて…。
 
今はここまでにします。
大阪のコンサート開演まであと41時間。
ネガティブな気持ちで行くわけにはいかない。
できるかどうかわからないけど、舞波ちゃんは笑顔で見送るんだ!