ハロ☆プロ パーティ〜!@岐阜

一言で言えば
ののちゃん最高!!!


って、これで終わりでは怒られそうなので、もうちょっと書きますね。


ステージのあちこちにピンクのリボンがありました。
ののがつけて回ったそうです。
ののも大きなリボンをつけてました。


昼夜ともにバースデーケーキが出てきました。
3曲目の前に、美勇伝の3人がケーキを持って登場。

  • 昼:ケーキ(通常サイズ)
  • 夜:ケーキ(大型)+ミニーちゃんの大型ぬいぐるみ

ほんとにうれしそうでしたよ!
( ´酈`)<いっただきま〜す!!
顔中クリームだらけになっちゃいました。
夜はみんなでかぶりつき!みんなもクリームだらけ!
梨華ちゃんアゴだけにクリームが…。


アンコールのMCで…*1

( ´酈`)<産まれた時間は10時35分か36分
( ´酈`)<頭が大きくて、なかなか出てこなくて、お母さんに苦労をかけた
( ´酈`)<大勢の人に祝ってもらえて、とっても幸せ!

夜公演のときは、ごっちんが小型くす玉を取り出したのですが、スタンバイ中に割れちゃった!
あわてて戻して、なんとか割ることはできました。

( ´酈`)<怖い
( ^▽^)<何が?何が怖いの?
( ´酈`)<今が幸せすぎてこれからが怖い

そんなことないよ!

( ´酈`)<にゃ〜!

やっぱりののはこうでないとね!
でも、言うことが大人になったなぁ…


最後に、リボンを客席に投げ込んだ!
昼はマイクについたリボン1個でしたが、夜はステージにつけたリボンを4〜5個ぐらい投げてました。


笑いあり、ハプニングありでしたが、大盛り上がりの誕生日コンサートになりました!
のののことはずっと好きですが、今まで以上に好きになりましたよ!
昨日も書いてますが、お誕生日おめでとう!

*1:記憶に基づくため間違いがあるかもしれません