こんこんフィーバー

今日またまたハロショに行ってきました。


駅に向かう途中、ナンバーが『507』の車*1を発見!
「あ、こんこんやん」
ちょっとうれしくなりました。
今思うと、これが前兆だったのかも?


購入物はこちら。

  • 2ショット写真セット:紺野&吉澤
  • 2ショット写真セット:紺野&小川
  • 2ショット写真セット:紺野&高橋
  • 2ショット写真セット:紺野&新垣
  • 2ショット写真セット:紺野&亀井
  • 2ショット写真セット:紺野&田中
  • 2ショット写真セット:紺野&藤本
  • 2ショット写真セット:紺野&道重
  • 2ショット写真セット:紺野&久住
  • 5/5発売関西限定写真:中澤×2
  • DS写真:中澤×2
  • DS写真:中澤&前田×3
  • ミニミニ色紙×1
  • 合計:5400円

店を出て、運試しで購入したミニミニ色紙を開封
「裕ちゃん出て〜!」と念じながら開けると…











  • ミニミニ色紙:紺野


!!
!!!


出たーーーーーー!!!!!!!!
その場に崩れそうになりました。
瞬間的に
「まずい!運を使い果たした!このまま外にいると危ない!」
と感じて、急いで帰宅しました。


ほんとにビックリでしたけど、すごくうれしいですよ〜!

*1:路線バス