マゼコーゼ

昼のみ参戦。
基本はシャッフルでいろんな曲を歌うスタイルでした。
ソレゾーレは参戦してませんが対バンスタイルだったらしいので、個人的にはマゼコーゼの方が面白いかなと思います。
愛佳も1曲だけ参加。フクちゃん・桃子と『だって生きてかなくちゃ』を歌いました。


『天まで登れ!』全員で歌うのですが、一部メンバーが客席に降りてきました。
後ろにちっさー・桃子・キャプが!
隣のちっさーヲタ女子2人組が感激して泣いてました。


Juice=JuiceのMCは「プチ大喜利
今回のお題は「こんなゆるキャラは嫌だ」
佳林ちゃんの絵がすごかったwダウンタウンの浜田さんの絵を思い出しましたw
佳林ちゃんには完全無欠感があったので、これは意外でした。個人的な評価が上がったw
あーりーは違う意味ですごかったw発想がかなり飛躍してるw


その前のMCコーナーが「まことーーく」
回替わりでメンバーを入れ替えて某番組風に話を進める形式。

川´・_・リ<ブログの「ぉぱょ」について、スタッフから「それでいいのか」と言われた
川´・_・リ<「リーダーは告知だけしていればいい」

スタッフなんちゅうこと言うねん。
メンバーの持ち味を消してるし、自分たちの職務を放棄してるし。
モベキマスイベントの時からハロースタッフの評価は極めて低いけど、この話を聞いた印象は「100点満点でドクロマーク2個」数字にもならん。