振り返り更新・その5「須藤茉麻」

更新の時間がとれなさそうなので早めに書きます。
その7まで書きたかったけどそこまで時間がないorz

認識時期

2002年8月@美少女教育2
キッズオーデは意識して見てないorz

初遭遇日

2005年4月2日@千里セルシー(CDイベ)

推し開始時期

2005年5月?2002年12月かも?

これまで

初見は4キッズとして見ましたが、そのときまーさに目に止まりました。
最年長&インパクトある名前だったからかな?
あまり前に出るタイプではなく、けっこう人見知り風に見えました。(後で聞いた話では、当時のまーさは人見知りだったらしい)


2002年12月のハロモニ。にも4キッズとして出演。

从o゚ー゚从<わたし身長150cmです*1
(;〜^◇^)<うっ!*2

おもろかったwこのときから推し気味だったかも(爆)
ただその後まーさを見る機会はなくなってしまいましたorz
ベリ結成の話を聞いて、4キッズだったまーさ&りーちゃんが真っ先に目に止まりました。
逆に言うと、他メンのことは全然わからなかったorz


まーさを見ているとなんだか癒されます。これがママの魅力なのか?w
当初はベリに深入りするつもりはなかったのに、まーさの魅力に引き寄せられるようにどんどんベリ推しになっていった感じがしますw
気がついたら2位(爆)ワンダでは不動の1位です!

これから

私にとって、4月以降のハロプロはまーさなしではありえません。
Berryz仮面という持ち曲が出ましたし、写真集も出ました。必ずまーさの時代が来るはず!

*1:当時10歳

*2:当時19歳、144.5cm