振り返り更新・その4「道重さゆみ」

認識時期

2003年1月@ハロモニ。

初遭遇日

2005年7月10日@大阪城ホール夏ハロ大阪・昼)

推し開始時期

2003年1月

これまで

このときも放送遅れでオーディションは見てません。*1
後で聞いたらかなりのものだったらしいですけどw
合格後に3人で手鏡を見るシーンで度肝抜かれました。鏡でか過ぎワロタw
…ま、これがさゆに興味持つきっかけとなりました(爆)


第一印象は大人しめのお嬢様キャラなのかなと思っていましたが、見続けていると、意外と芯はあるんだなと感じました。
ステージでは歌もダンスもグダグダなんですけどw
でもトーク力はかなりのものがあります。ヲタの贔屓目かもしれませんが現メンバーで一番じゃないですかね?(現在ラジオのレギュラーが2本あることがその証拠)


春ちゃんという弟子を持って、教育係を務めているうちに、リーダーシップという面で成長したように見えます。
加入当時は想像できませんでしたが、いずれは娘。のリーダーになるかも。
でも小春ちゃんミキティですら手に負えない暴走キャラwそら教育係放棄するわなw


最初はえりりんやれいなに比べて目立たなかったですが、いつの間にか娘。内での存在感はかなり大きくなっています。
それでも、私の中ではこんこんには及ばない…さゆ1人しか推しがいない娘。を推すことはできませんでした。
娘。に対する気持ちが途切れそうになって、さゆに対する情熱も冷めそうになりました。
ですが、みっつぃ〜加入で再度娘。推しに戻って、さゆ推しも再加熱しました。
さゆ&みっつぃ〜のペアはかなりいい感じですねぇ。

これから

「『歩いてる』の8人」を拒絶した件があるので、娘。に対する気持ちはさゆだけでは支えきれません。
ですが、さゆ個人推しはもちろん続けます!
4/4の凱旋紺行けなくてごめんなさいm(_ _)m


最近アウェーのテレビ番組によく出てますけど、そっち向きの印象はあまりつけないようにして欲しいです。もう遅いかもしれませんけどorz

*1:国民投票には反対だった。ビジュアルで決めてどうする