振り返り更新・その6「菅谷梨沙子」

認識時期

2002年8月@美少女教育2
キッズオーデは意識して見てないorz

初遭遇日

2005年4月2日@千里セルシー(CDイベ)

推し開始時期

2005年5月

これまで

初見での印象はまーさほどはありませんでしたねぇ。
でも「湘南瓦屋根物語」でりーちゃんが演じた詩子はかなりのインパクトがありました。
当時8歳なのに演技力はすごかったです。あの異様な世界観に負けてなかったです。
ただその後見る機会はベリ結成までなしorz


初遭遇のCDイベントはトラブル続きでした*1が、いざ対面すると引き込まれる感覚が。
と同時になんか罪悪感wさすがに10歳はちっちゃ過ぎますorz
通常推されメンは「自分が推さなくても大丈夫やろ」という理由で推さないのですが、りーちゃんはずっと前に見たときの不思議な感覚が残ってたから気になって推しメンに入れました。
だもんだから現場でのグッズトレードが大変(爆)りーちゃんグッズを入手するには自力で引くか愛理と交換するかしかないですから(苦笑)


どうも身体が弱いようで、現場に行ってもりーちゃんがいないことが多いorz
初参戦紺(2005年7月10日@大阪城ホール)は学校行事?で欠席。
Wベリ2005大阪(2005年8月21日)では公演途中で一時ステージから下がりました。*2
ハロテン検定東京(2009年1月12日)では現場で欠席告知orzまーさ不在でりーちゃんにガッつくつもりだったので、これは本当にこたえましたorz
1枚で応募し続けてついに当たったCDイベ大阪(2009年3月21日)ではみやびちゃんもインフルエンザでダウンorz
現状、4年も対面できない状態になってますorz会いたいよ〜

これから

来月で15歳…まだまだ成長期です。ベリコレでは成長ぶりに驚きました。かなり大人っぽくなってましたし、表現力も向上していました。
今後どこまで伸びるのかが楽しみです。
まーさとのタッグ「ママ&ベイビー」にも期待していますw無限の可能性を秘めているかもw


4/4の生誕紺、行きまっせ〜!!

*1:マナー違反が連発して握手会が何度も中断。ちーが泣いたとの情報あり

*2:体調を崩した模様。ステージに戻った本人は「州;‘ -‘リ<がんばりすぎちゃいました〜!」