振り返り更新・その8「光井愛佳」

凱旋紺の影響で、事前準備した原稿は一部修正することになりましたw

認識時期

2006年12月@ハロモニ。

初遭遇日

2007年7月22日@フェスティバルホール夏ハロ大阪)

推し開始時期

2007年2月

これまで

8期オーディションの放送は半月以上遅れてました。結局最終候補決定の放送前に合格の報がw
滋賀県出身」ってところに興味のきっかけがありました。
それまで「地元メン」という認識はれいな*1にしかなく、そう言う意味で思い入れのあるメンバーは過去にいませんでした。
どんな子なのかな?と気になっていましたが、ハロモニ。初登場ではめちゃめちゃ前に出てきてましたw初回からここまでできた新メンバーはいなかったですよw
それでいて謙虚さは持ってますし…かなりの好印象やで〜!


みっつぃ〜の好印象から、娘。推しを再開する気持ちが出てきました。
もうしばらくだけ娘。を見続けようと考え直しました。
が、2007春の娘。紺は体調不良で行けずorz初遭遇は夏ハロまでお預けとなってしまいましたorz


2008年は山あり谷ありでしたねぇ。
4月に急病で倒れたと聞いて本当に心配しました。虫垂炎とのことでしたが、回復して元気な姿を見て安心しました。
滋賀でのラジオ公開生放送イベントあり、秋の娘。紺ではソロ曲*2ありと嬉しいこともありました。
そして、2009年3月28日
ついに凱旋公演!
もうホンマにうれしそうやったし、こっちがもらい泣きしそうになった(爆)今も思い出して泣きそうになるもん(爆)
徐々に追い風が吹いてきたかも?今後が楽しみです!

これから

推しメンランキング(暫定版)で、ついに現役娘。1位となりました。
つまり、私の中では、娘。における最後の砦です。
みっつぃ〜が卒業したら娘。推しは終了します。


また滋賀に帰ってきてや!待ってるで〜!!

*1:私の両親の故郷は福岡

*2:『私の魅力に気付かない鈍感な人』