振り返り更新・その7「清水佐紀&徳永千奈美」

時間なくて短くなってしまったorz

認識時期

川´・_・リ:2002年12月@ハロモニ。
从´∇`从:2004年3月@ハロモニ。
キッズオーデは意識して見てないorz

初遭遇日

2005年4月2日@千里セルシー(CDイベ)

推し開始時期

2005年5月

これまで

キャプ推しになったきっかけは…わからない(苦笑)
オーディション合格の頃&ZYXのときとBerryzとでは印象が違ってて、そのギャップに惹かれたのかもしれません。
個性の強いメンバー揃いのユニットを、キャプテンとして率いるというのはそう簡単にはできません。大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


ちーは、ベリ以前は見た記憶なしorz
キッズオーデを見返したら、今とあまり変わらないような(爆)
推すきっかけは、初遭遇時の握手会で対面した時に笑顔が消えていた*1ことが理由です。
ちーの魅力はあの笑顔なのに…ってことで「満点の笑顔が見たい」から推すことにしました。
言動にムラがあるので、評価が定まらないのですが、ムードメーカーとしてなくてはならない存在です。

これから

ママ&ベイビーに比べれば、推す気持ちは弱いです。
でも、切り離すつもりはありません。陰ながら応援は続けますよ!
…ちーは危ないけど(爆)

*1:握手会でマナー違反行為に遭遇し泣いてしまった。そのことは後で知った