みっつぃ〜凱旋公演参戦メモ

両腕が痛いorz
無意識のうちに全力出してたみたいw

〜昼開演

  • 8:30 膳所駅→徒歩で移動
  • 8:45 会場着
  • 11:30 グッズ販売開始
  • 13:45 入場
    • 4F左側

朝から寒いorz
家を出てから1時間経たないうちに会場着。ここまで近いのは久しぶりです。
びわ湖ホールには今回初めて行きましたが、大津パルコには時々行くので、会場までの道はだいたいわかりました。行き慣れた道を通って現場にたどり着くのは変な感覚w


あまりの寒さに耐えきれず早々に入場。

昼公演

鈍感以外は全く聴かないまま参戦(爆)
昼公演は予習と割り切って挑みました。


ソロMCは…みっつぃ〜
川=´┴`)<お母さんのTV見てるときのツッコミ&笑い声が大きくて困る時がある


鈍感の盛り上がり方は予想以上でした。
あいかコールがすさまじかった!
ステージ上のみっつぃ〜も嬉しそうでしたね。


アンコール前の暗転時に紫サイリウムが客席中で点灯し、あいかコール。
企画の話は耳にしていたので、今回は事前に紫サイ購入していました。
アンコール時の挨拶で
川*´┴`)<滋賀でコンサートするのが夢やったんです〜それとこのペンライトが…本当にありがとうございます〜
もう泣きそうでした。その後のさゆが
从*・ 。.・)<滋賀は愛佳の魅力に気づいてる敏感な人たちばかり
ナイスアシスト!


アンコール後に再びみっつぃ〜登場!
川*T┴T)<滋賀でコンサートするのが本当に夢で、めっちゃ緊張して…嬉し涙なんですけど、泣かんとこうと思ってたら最後泣いちゃって
こっちももらい泣きしそうになった…

夜公演

席は4F右側。4が並んだチケットでしたw
昼の経験を活かしつつ自分のペースで楽しんできました。
ジャンプしたら膝ぶつけたorz今見たら青くなってますw


ソロMCは…昼に続いてみっつぃ〜
川=´┴`)<草津のたこ焼きと三井寺のお餅と百貨店のクロワッサンがおいしい
めちゃめちゃ地元トーク


昼と同様に、夜も紫サイリウム&あいかコール。
川*´┴`)<また滋賀でコンサートできるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
ノノ;^ー^)<思い込みかもしれないですけど、普段オレンジ*1のTシャツ着てくれている皆さんが、今日は紫のTシャツを着てるみたいな…
从*・ 。.・)<みっつぃ〜だけでなく、さゆみの魅力にも気づいてる敏感な人たちばかり


アンコール後の再登場もありました!
川*´┴`)<涙を見せないと決めたので、笑顔で…皆さん最高です!

終演後

京都方面に移動して打ち上げ。
その後、滋賀に泊まる方々の車に同乗させてもらったのですが、道を間違えて湖西方面に行ってしまいましたw危うく福井前乗り?w

まとめ

みっつぃ〜の悲願だった滋賀凱旋公演は大成功!
会場の一体感は半端なかったです。ここまで充実感のあった娘。紺は初めてです。
また滋賀に帰って来る日が来るように願っています!


みっつぃ〜推し度が大幅に上昇しています。
さゆを追い抜いて、現役娘。単独1位になっています。
ホンマにええ子やもん…

*1:えりりんのTシャツカラー