真野恵里菜CD発売記念イベント@大阪メモ

8時げんちゃく。雨降ってましたorz
10:30?からCD販売開始で無事握手券げっと。あ、CDは通常版です。

乙女の祈り

乙女の祈り

ジャケ写真のまのえりがさゆに見えるんですけど(爆)


ステージ前はかなり込み合っていたので、離れた場所から見てました。
12時開演。雨は止みましたが、曇ったままでした。

1.しゅごしゅご!(しゅごキャラエッグ!
2.水色想い
3.乙女の祈り

エッグは制服っぽい衣装でした。遠くからでは誰が誰かわからんorz
まのえりの衣装はピンクでした。
天気のことは気にしていたようで、
(。・∀・。)<移動中は雨で、「また雨女って言われるな〜」と思ってたんですが、今晴れてますよね〜!
太陽は出てなかったけどw


握手順は↓高速でした。

福田→前田(憂)→和田→佐保→真野

まのえりメインなので、エッグは流す方針で挑みましたが、ゆうかりんが手を離さないorz
引っぱる形になるから勘弁して〜

(ま゚ー゚)<6月のコンサート行きます!
(。・∀・。)<本当ですか?ありがとうございます!

流されましたが、なんとか言えました。


握手終了と同時に雨が降ってきたw雨女ではなくなったのかもw