「目立ちたいっ!」大阪昼メモ

到着が遅れて心配でしたが、グッズ列が予想より短く、開演前に購入できました。
前通路と聞いていましたが、席に着くとシートをかぶった列が前にありました。
しばらくして、車椅子の方が来ました。調整席なのね。
列番号を見ると「JJ列」と書いてありました。
川´・_o・)<呼んだ?

MC2「今日は何の日」

ル ’ー’リ<歯医者さんの日!
川´・_・リ<いい歯の日
从o゚ー゚从<正解です!
ル#’ー’リ<なんでおいしいとこ持っていくの〜!
从;゚ー゚从<ちょっと早かったな…尺が足りないです…
んなもん心配せんでええがなw
急遽第2問を出題。
从o゚ー゚从<1文字つけ足せば正解になります
川´・_・リ<いい肌の日!
从o゚ー゚从<正解!
ル ’ー’リ<え?どういう意味?…あ、「肌」ね

MC3「どう目立つか」

お題は「特技」
ル ’ー’リ<ものまねします!「イ〜ッヒッヒッヒッヒッ」
正解は「りーちゃん」だって?
州*‘ -‘リ<そんな笑い方しないです!
ル ’ー’リ<昨日ホテルで笑ってたでしょ
州*‘ -‘リ<笑ってないよ
ノノl∂_∂'ル<同じ部屋だったけど、梨沙子笑ってない
ル;’ー’リ<え〜!?
从;゚ー゚从<すいません、怖い話になってますけど…
空気を変えるため、りーちゃんに特技披露を指示。
なぜかケイン・コスギのものまねをw似てるかどうか判定できんorz

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

桃子の足の裏は「めっさ」「べっぴん」

MC5「メンバーの裏話」

大阪への移動は前日の夜終演後だったそうですが、
川´・_・リ<新幹線でお弁当を食べたんですね。手羽先(6本入り)と天むす。
川´・_・リ<わたしは荷物整理してたんですけど、梨沙子は食べ始めてたんです
川´・_・リ<しばらくして見たら、梨沙子の前に手羽先が2箱あったんです
もう1つの手羽先はまーさからもらったとか…さすがに食べ過ぎやろorz
州;‘ -‘リ<手羽先は全部食べたわけじゃないです!
州*‘ -‘リ<天むす食べられないもん
え、何か苦手なところがあるんかな?
ル ’ー’リ<梨沙子ホテルについてからカップラーメン食べてたでしょ
ちょっとorz

17.メドレー(デレシン→ギャグ100→かっちょええ→Berryz仮面→デレシン)

鉄琴担当はキャプ。
なんと、手元を見ずステージを見ながら演奏して大成功!すげー!!

20.ライバル

まーさがステージから消えた!?
途中でオーケストラピットに降りてきました。意外な展開!見事に目立ってました。

MC7

州*‘ -‘リ<りさこポイント40倍