「目立ちたいっ!」名古屋夜メモ

セットリストの変更箇所はわかったので、ステージに集中することにしました。

MC2「今日は何の日」

从o゚ー゚从<ある建物が建てられた日です
ル ’ー’リ<名古屋城
川´・_・リ<病院?
ル ’ー’リ<郵便局!
从o゚ー゚从<その建物は1つしかないです
ル ’ー’リ<国会議事堂!
从o゚ー゚从<正解!すご〜い!
正解で桃子大喜び!
川´・_・リ<大人にしては喜びすぎ
ル ’ー’リ<桃は知的なの!
从o゚ー゚从<毎日新聞読んでるんだもんね
ル ’ー’リ<違う、「毎日、新聞を読んでる」
ル;’ー’リ<固有名詞あまり出さないでね

6.REAL LOVE(「お昼の休憩時間。」の差し替え)

昼は歌が先走り過ぎてましたが、夜はほぼ問題なし。

MC3「どう目立つか」

お題は「プライベートで目立ったこと」指名は桃子。
ル*’ー’リ<365日目立ってるからぁ〜
なんと、桃子はオーディション合格前にTVに映ったことがある!
フレッシュ先生(教育実習生?新人教師?)のことを取り上げたニュースで、先生に駆け寄るシーンが放送されたそうです。

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

桃子の足の裏の文字が変わった!ノーマークだったから十分にチェックしきれなかったorz
ひつまぶしひまつぶし」「天むす」

MC5「メンバーの裏話」

川´・_・リ<みやびちゃんなんですけど…曲中に耳元で

Σル;’o’リ 川・_・`リ<わ〜〜〜〜!!

ル;’ー’リ<大声出すなら先に言ってよ!
キャプは何を言われたのかわからず無反応のままでいたら、みやが機嫌を損ねた?
ノノl∂_∂'ル<そんなに気にしてないから

17.メドレー(デレシン→ギャグ100→かっちょええ→Berryz仮面→デレシン)

鉄琴担当はキャプ。成功!

19.行け 行け モンキーダンス

今ツアーの自分なりの山場を2箇所設定しています。1箇所目がここ。
課題は「体力を消費している状態でどこまでパワーを出せるのか?」
理想にはまだまだ届きませんが、以前よりは動けるようにはなってきました。

21.HAPPY! Stand Up

山場の2箇所目はここ。
まーさからの座間での指示に従い、跳ね続けました。曲終わりで動けないorz
昔はジャンプできなかったですから、確実に進歩しているのかな?
でも、テンション上がりすぎて怪我しないように注意しないといけません。

MC7

州*‘ -‘リ<今回はりさこポイント30倍です
ノノl∂∀∂'ル<みやビ〜〜〜〜ム!!2階もビ〜〜〜〜ム!!