「目立ちたいっ!」大阪夜メモ

4連戦の最後。
イレギュラー公演の方が参戦回数多くなってますけど、通常公演に戻って対応できるんかな?

MC2「今日は何の日」

ル ’ー’リ<いい歯の日
从o゚ー゚从<それは1回目で言いました
川´・_・リ<いい肌の日!
从o゚ー゚从<それも言いました
しばらくヒントのやりとりがあって
ル ’ー’リ<レントゲンの日!
从o゚ー゚从<正解!
ル ’ー’リ<桃やっぱり知的でしょ〜
从o゚ー゚从<いつから?
ル ’ー’リ<初めて会ったときから
ル;’ー’リ<…なんでシーンとするの!?

MC3「どう目立つか」

お題は「手を挙げる」学校という設定でミニコント。
从o゚ー゚从<須藤茉麻のいいところを挙げてください
州*‘ -‘リノ<お母さんみたい
从*゚ー゚从<正解です!
親子の抱擁(爆)趣旨変わってるやんw
ノノl;∂_∂'ル<そういうコーナーじゃないでしょ
川´・_・リ<言葉では言い表せないです
从o゚ー゚从<具体的じゃないのでダメ〜
ノノl∂_∂'ル<タラコ
从;゚ー゚从<よく言われるんですけど…
ル ’ー’リ<怪しい人がいると真っ先に逃げるけど*1
从o゚−゚从<アウト
結局りーちゃん優勝w

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

桃子の足の裏は「とくさん」「くまさん」

MC5「メンバーの裏話」

ル ’ー’リ<すーちゃんと楽屋一緒なんです
ル ’ー’リ<すーちゃんが春雨スープを作ってて、お湯を入れ過ぎて「薄味になった!」ってカリカリ梅になってた
ル ’ー’リ<どう声をかけたらいいかわからなかったけど、すーちゃん「まぁいっか」ってそのまま飲んでた
从o゚ー゚从<そんなに怒ってないですから

17.メドレー(デレシン→ギャグ100→かっちょええ→Berryz仮面→デレシン)

鉄琴担当はりーちゃん。
音もリズムもちょこちょこ外れてましたorz

MC7

りさこポイントは不明。これでは計算できないorz
現時点で112ポイント貯めました。

*1:アロハロDVDのドッキリのこと