カウントダウンの舞台裏

昨日はイエハピ出演*1の対バンライブ。今年の初現場でした。


さやちがブログで書いてますが

中澤さんも吉澤さんもお話ししてくださって、がんばってねー!と言ってくださったんですけど、緊張してASAYANのときから好きなんですとは言えませんでした、、(u_u)でも嬉しかったなあ〜憧れの方に直接ご挨拶できて。

物販でこのことを聞いてみようとしたら、さやちの方から話してくれました。

(^◇^)<中澤さんとお会いできて、「聞いてましたよ〜頑張ってね〜」って言ってもらって…泣きました(笑)


12/21のCDSの握手で

(ま゚ー゚)<アップフロント関西の「Lovelys!!!!」というグループがカウントダウンライブに…オープニングアクトで出ますので、よろしくお願いします
从#~∀~#从<は、はい

時間的に本当にこれだけしか言えなかった。伝わったかどうかは不安がありました。
12/23の対バンライブ終わりの物販で

(ま゚ー゚)<(2ショットポラを見せる)
(^◇^)( *`ω´)<わ〜いいな〜行きたかった〜*2
(ま゚ー゚)<中澤さんに、Lovelys!!!!がカウントダウンライブに出るって言っといたから
(^◇^)( *`ω´)<え〜嬉しい〜!会いに行こう!

中央側でLovelys!!!!を知っているメンバーがまだまだ少ない*3ので、ちょっとでもアピールのきっかけになればと。
昨日のさやちの話で、無事に裕ちゃんと対面できたことがわかって、私も嬉しくなりました。
まだまだアピールは続けないといけませんが、こういうことは積み重ね勝負なので、機会があれば後押しも支援もします。

*1:PPanashie★a、Vressも出演

*2:イエハピはタワレコ広島でイベントがあった

*3:ユニットとして知ってるのはベリ・J=J・ポッシぐらい?個別で知ってるのが℃・かななん・タケちゃん・りなぷーぐらいか