神戸大学厳夜祭

非常に珍しい、夜間の学園祭。
Pizza-Yah!が出るということで、行ってきました。


直前に、きょーちゃんが体調不良で欠席との報。
またまた3人ステージorzしゃーないけどね…
ということで、まいむろいども3人のステージとなりました。

まいむろいど
1.
2.
3.
4.


HOLIC
5.
6.


Pizza-Yah!
7.夢見る15歳
8.Kiss me 愛してる
9.オーダーメイド女子
10.お願い魅惑のターゲット
11.JUMP


アンコール(全員)
12.JUMP

16:25げんちゃくで16:30からリハ。学生でもないのに居ていいのかどうかもわからなかったけどw
参戦ヲタは10人程度かな?Pizza-Yah!現場はクリアヲタ・まいむヲタ・UFKヲタが混ざって連合軍みたいになるw
観客は学生ばかりでしたが、ステージが進むにつれて盛り上がりが増していきました。
最後はみんな跳んでたwアウェーなのに頑張ってもうたしwその分疲れましたorz
アンコールは予定外だったのですが、もう一度JUMPで大フィーバー。
アウェーでここまで盛り上がったのは珍しいなぁ。


でも音響トラブルが多かったな。
まいむろいどの2曲目、曲終盤で止まってしまって急遽アカペラで対応。ヲタもびっくりしたけど、3人だけでよう対応できたなぁ。底力あるで。


ステージ後、全員の握手会。
HOLICは2人組ですが、名前が覚えられず識別もできないorz申し訳ありません。

宮崎←JUNNA←Asuka←角野←岸本←神崎←?←?

はるごんとは初握手。これまで不在の現場が多くて機会がなかったのです。これでまいむろいど全員と握手できたw
りーたんには「早くから来てくれてありがとうございます」と言われてもうたwリハの時に見えてたんかorz