LFP振り返り

全身に痛みが出てますorz
こんなん久しぶりやな〜

セットリスト

出演箇所も記載してますが、メモしきれなかったので間違いがあるかもしれません。

No. 曲名 宮崎 さやか こころ 阿部 須磨
1. SONGS    
2. Happy Night
3. FUNNYⅡNIGHT      
4. Take a Dream      
5. Hurry up      
6. 香水      
7. アイ〜ン!ダンスの唄
8. ひこうきぐも      
9. チューリップ        
10. candy pop love    
11. 好きよ、純情反抗期。      
12. インスピレーション      
13. さぁ!恋人になろう      
14. Do it! Now    
15. 銀杏〜秋の空と私の心〜        
16. 君の戦法        
17. ぁまのじゃく        
18. 気まぐれプリンセス
19. LEATHER
20. 相逢傘      
21. candy pop love(かわいいVer.)        
22. マドンナソング      
23. Ne!    
24. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜    
25. BABY! 恋にKNOCK OUT!    
26. ハピネス〜幸福歓迎!〜    
27. 僕らの輝き    
28. cha cha SING    
29. 最高ミュージック    
30. ブラボー!

参戦メモ

18:30開演だとダッシュで行っても開演直前になるからヲタTに着替える時間もないorz
今回も着替え中に始まったしw
今回はハロウィンということで、ワンポイントでもいいので仮装しているとチョコをもらえるとのこと。結構みんなすんごいコスプレしてたなぁw
チョコは3種類からランダム。これをもらいました。

着替える時間がないから大したことはしてませんw
「あれ」が絡むのでここには載せられないw

3.FUNNYⅡNIGHT

CDの1曲目。今までステージでは見てない。もしかしたら初披露?

7.アイ〜ン!ダンスの唄

愛ちゃんがバカ殿に扮装w思い切りすぎやろw

19.LEATHER

りーたんが「昔の映像を見て練習した」と言ってたし、多分TANOSINA STAGEのどれかでやった気がします。なんとなく時見さんもいた印象があるなぁ。

21.candy pop love(かわいいVer.)

ここからりーたんは赤ずきんコス。出てきてすぐ「恥ずかしい〜」と言って引っ込もうとするw
このバージョンは初披露。でもこちらが先に完成したそうです。ほぼ同じなのにだいぶ印象が変わりますね。

22.マドンナソング

さやちはオレンジのドレス、ここちはうさ耳&うさぎしっぽ。

(*^o^*)<かぼちゃの国のお姫様
(;^◇^)<やめて〜言わんで〜

マドンナソングはイエハピとラブリーさんが作詞したそうです。

23.Ne!

最近よく3人で歌ってるから、Lovelys!!!の曲っぽくなってる気がします。
3人で「Lovelys!!!のオリジナル曲が欲しい!」とリクエスト。誰宛てやねんwでもオリジナルがあれば幅が広がるし、期待してます。

27.僕らの輝き

歌い出しはちっさーパートなのでりーたん担当。
コールが完全に「千聖ー!」になってたしw
(*^o^*)<今まではりおが「千聖ー!」と言ってたから初めてはっきり(観客の千聖コールが)聞こえたw

28.cha cha SING

本編ラスト。
…って、ここでこれかいw動くなって言う方が無理w
久しぶりにへたり込んでしまったorzナルチカの疲れもあったんやろねorz

アンコールMC

イエハピについて

从б_б)<こんなに動ける○○歳*1はいない
(;^◇^)<ダメー言っちゃダメー
(*^o^*)<ここって阿部さんが最年長じゃないんですよ
川*` ∇´*リ<え?マジで?

愛ちゃんがえらい先輩風吹かせてた感じがwま、Lovelys!!!からみたら実際大先輩やねんけどw

物販

Lovelys!!!側は大行列になって、FUNNYⅡSPACE側はスカスカ。
でもどうにか今回持ち込み分のCDは完売できたようです。
今回はFUNNYⅡSPACEのCDも購入。

須磨→阿部

こころ→さやか→宮崎

自分の分を買い終わった後はFUNNYⅡSPACE側で待機していたのですが、物販終わりで再度握手を求められたw

須磨←阿部

11/20にライブ出演するらしいのですが、現時点では予定が合わないかもしれません。行きたいけどなぁ。


次回のLFPは11/25。ベリ武道館直前か〜。
チケットに19:00開演と書いてあります。これならちょっと楽になるw

*1:あえて伏せる