学園祭ライブメモ

セットリスト

1.雄叫びボーイ WAO! (スパークVer.)
2.スッペシャル ジェネレ〜ション
MC1
3.Because happiness
4.ハピネス〜幸福歓迎!〜
5.ジンギスカン
6.恋の呪縛
MC2
7.付き合ってるのに片思い
8.愛のスキスキ指数 上昇中
9.VERY BEAUTY
MC3(熊井・須藤・夏焼)
MC4(徳永・菅谷・嗣永・清水)
10.本気ボンバー!!
11.世の中薔薇色
12.一丁目ロック!
13.ライバル
アンコール
14.友達は友達なんだ!
MC5
15.甘酸っぱい春にサクラサク

メモ

大学の学園祭やから雰囲気違うかな?と予想してましたが、あまり変わらなかったような?でも1階は初めての人も多かったみたい。
MC1でマイクトラブル!まーさの声が乗らない。とっさにみやが自分のマイクを差し出してました。
MC2

ノノl∂_∂'ル<写真を撮るとき桃は寄ってくるんですけど、ももち結びが刺さるから嫌
ノノl∂_∂'ル<桃は二の腕を気にしているみたいで、人の影で隠そうとする
ル ’ー’リ<もちもちしてるから
从´∇`从<もちもちというよりむちむち
ル#’ー’リ<「むむち」じゃないから!

MC3はくまくまトーク?w

ノノl∂_∂'ル<デビュー当時は(くまぁずは)身長差がなかった
从o゚ー゚从<1年で追い抜かれた
川*^∇^)|<1年で20cm伸びました
川*^∇^)|<納豆が好きでよく食べてました
ノノl∂_∂'ル<私も食べてたけど?
川*^∇^)|<2歳の時に1日1リットル飲んでて
川*^∇^)|<今はすっかり嫌いになって

衣装チェンジでそのままMC4へ。

从´∇`从<お店が出てて
ル ’ー’リ<水餃子食べた
州*‘ -‘リ<食べてないよ?
ル ’ー’リ<みやと一緒にみんなの分も食べちゃった
州*‘ -‘リ<謝って
ル ’ー’リ<何この最高のパス?いきま〜す!みんなも一緒に〜「許してニャン
从´∇`从<客席もやってたので、イライラが解消された。1人だけだったら後で楽屋に呼び出そうかと
从´∇`从<あとは、もちチーズ焼き?
ル ’ー’リ<え、「ももチーズ焼き」?
州*‘ -‘リ<ち〜が〜う!


声を全然出せないながらも、いつもと同じ感覚で乗れました。
いつものライブとあまり変わらなかったな。これで3000円は安い!
メンバーも学園祭の雰囲気を楽しんでたみたいですし、この経験を今後のライブに生かしていければいいかと思います。