振り返り更新・その2「辻希美」

時間がないので分量が少なくなってしまったorz
ちょっとずつでも書きためておかんとあかんのか…

認識時期

2000年3月@ASAYAN

初遭遇日

2005年5月25日@千里セルシー(新曲イベ・会場推しorz)

推し開始時期

2000年6月

これまで

オーディションの時の印象は、実はあまりない(爆)
でも思い返すと、インパクトはないけどどこか気になる存在だった気がします。
合格発表では3人合格の予定だったのに予定外の4人目に呼ばれました。
なぜ予定外の合格者が出たのか?と気になったのですが、HEY!HEY!HEY!で強烈な印象を残していきました。めちゃおもろかったもん!
直感的に「この子は伸びる!」と感じました。
が、娘。内ではなかなか前に出てこない状況が続きました。相方の方が目立ってましたねぇ…それが悪いということはないですけども。
それでもいろんなところで何度も異彩を放ってましたし、私の眼には相方よりも輝いてました。


推しメンのうちではののだけが握手できていません。
その唯一のチャンスを逃した初遭遇のときの話。
このときは特定の店でCD購入時に握手券がつくシステムでした。
が、フラゲ日の昼に買いに行ったときにはすでに売り切れorz
オープンスペースだったので、会場推しはしましたけども…遠くで見ているだけというのはすごくつらいorz
結局、最初で最後のチャンスをこんな形で逃してしまうことになるとは…


2007年
相方を失い、1人になったときに突然倒れるという事態が発生しました。
実は、この時点であの事態を想定していました(年頃の女性が腹痛を訴えたときは妊娠を疑わなければならない)
なので、5月にでき婚の話を聞いても驚きはそれほどなかったです。
でもまさか本当になるとは思ってませんでした。やっぱり型破りやなぁ…
でき婚&産休となると、再会は無理だと覚悟していましたが
2008年6月19日
ゆゆ聖誕祭でまさかの超々サプライズ
ののがケーキ持ってステージに出てきました。
全くの想定外の事態に動転してしまい、主役のことを忘れていました(爆)


さすがにステージ復帰は無理だろう、エルダー卒業もあるし…と諦めてたら
2009年1月31日冬ハロ@横アリでステージ復帰。
私は2/1夜のエルダーラストで2年ぶりに見ました。
ステージは遠かったですが、約2年のブランクはさほど感じませんでした。
久しぶりにステージに立っているののを見て、
「やっぱりののが好きなんだな…推してきた9年間は間違ってなかったんだな…」


あ、ブログは初日だけ見ました。
「こんちには」には度肝抜かれたwやっぱり変わってないなぁw

これから

もちろん推しは続けます。
けど現場は多分ないでしょう。
でも、たとえ一瞬であったとしても、ステージに戻ってきたことだけで満足しています。