【第3ラウンド】娘。紺大阪・第1日昼

その前に、明日の予定が追加になりました。
娘。紺夜参戦決定!チケットを譲ってもらいました。ありがとうございますm(_ _)m


ちょっとしたトラブルがあったのですが、無事今日の昼公演に入れました。
チケット連番ありがとうございましたm(_ _)m
何も予習してないし、セットリストも調べなかったのですが(←×)どうにか乗り切りました。
なにしろ娘。紺そのものに入った回数が今回で4回目ですもん。(2005年:1回、2006年:1回*1、2007年:1回)
乗り遅れないように、ゆゆ紺・ハロ紺・イベントの記憶をフル稼働しました。


セットリストは…省略m(_ _)m

1.リゾナントブルー

始まる前から、みっつぃ〜のことが気がかりでした。
入院していたというのがあったので…。
今日出てきたみっつぃ〜は元気そのもので安心しました!

5.大阪 恋の歌

冒頭セリフはみっつぃ〜が!!
もちろんやってくれなきゃ困りますけどね!

MC

大阪 恋の歌」について。
从 ´ ヮ`)<なんで「福岡恋の歌」じゃなかったと?
ということで、れいな訳の福岡バージョンのセリフ部分を自ら披露。
言い回しは想定通りでしたが、ネイティブはやっぱり違いますね。いい味出してましたよ!

7.Ambitious!野心的でいいじゃん

9.Do it! Now

無意識のうちに、こんこんの影を探していたような…
…いや、もうそんなんではあかんねん…

11.ふるさと

さゆのソロ。
巷ではあーだこーだ言われているらしいですが、そんなに悪くはなかったです。
そりゃオリジナルには及びませんが、懸命さは伝わってきましたよ。

12.涙が止まらない放課後

えりりんのソロ。
むしろこっちのほうが安定性を欠いていたような気がします。
こんなイメージないんですけど…?

19.メドレー1

かしましスロットは…みっつぃ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
誰が出るかわからないから、見られるとは思ってませんでした。

*1:こんマコ卒業発表の翌日、ショックで記憶なし