【第2ラウンド】ベリ℃合同紺@大阪・昼

セットリスト

横アリのセットリスト(こちら)からちょっとだけ変更されています。
変更点は↓

15.恋愛ライダー
16.Kiss!Kiss!Kiss!

2.スッペシャル ジェネレ〜ション

スッペコールで思いっきり大声を出しましたが、リミッターが外れた感覚と同時に、右脇腹に激痛がorz

6.LALALA 幸せの歌

なっきぃコール成功しました!
横アリでは勝手がわからず中途半端になったので。

10.VERY BEAUTY

りーちゃんの歌声は安定していませんでした。
横アリのときよりは安定していましたが、ずっと心配で泣きそうになってしまい…なんでこんな感覚になってんねやろ?おっかしいな…?
愛理の歌は安定してました。

MC(テンション上げ子

横アリで見てなかったら全くついていけなかったです。見ておいてよかった…。

リl|*´∀`l|<なんか暑いわねぇ〜!あ〜たタオル持ってきてよ!
川´・_・リ<は〜い…


川´・_・リ<はい、使ってないタオル!
リl|;´∀`l|<…
ノソ*^ o゚)*1<使ったタオルじゃないとダメみたい
从;;・ゥ・从<(タオルで汗を拭く)はい!使ったタオル!

大爆笑でした。そう来るんかい!!

17.夏 DOKI リップスティック

予習の効果はバッチリでした。
が、Wさきに集中しすぎて舞美のダンス見逃したorz

20.JUMP

ジャンプできないので、代わりに屈伸で対応しました。
それでも終演後は右膝が痛かったです。

寸劇

終演直後にも書きましたが、アドリブ&ハプニングが多数。

从o゚ー゚从<そうはさせないぞ!リーダー、ベリーズレッド!
州*‘ -‘リ<ブルー!…
州;‘ -‘リ<………………ベリーズブルー!


(中略)


(ドM)<ブルー、あえて何も言わん。あとで楽屋で反省するように。
州;‘ -‘リ<はい…
(ドM)<レッド、おまえだけ必殺技を見せてないな?
从o゚ー゚从<いくぞ!…(ジタバタ)
(ドM)<…何をしている?
从;o゚ー゚从<…力をためているのだ!
从#o゚ー゚从<レッドビーム!!!!
(ドM)<…効かないな〜。

从・ゥ・从<リーダーオレンジ!
州 ` v ´)<リーダーの上司!キューティーホワイト!
ノk|#‘−‘)<ちょっと!なんで、なんで、なんで…
ノk|;‘−‘)<…………なんで、なんでみんなリーダーばっかり!?


(中略)


(ドM)<レッド、あえて何も言わん。あとで楽屋で反省するように。
ノk|;‘−‘)<すみません…
(ドM)<ホワイト、「リーダーの上司」と言ってたが、具体的に何をするのだ?
州; ` v ´)<え…あの〜…リーダーの上司…みたいな〜…

無茶振りの嵐w
マジでコントDVD作ってほしい(爆)

まとめ

いや〜楽しかった!
見れば見るほど面白くなってきましたねぇ。
3階最後尾席でしたけど、横アリよりはステージは近かったですし、大満足です!
ま、夜公演(千秋楽)入れなかったのはちょっと残念ですけど、しょうがないか。


ただ、ホールだと周りの行動が目につきますね…。
MIXは嫌いです!邪魔だよ!

*1:なっきぃじゃなかったかも