トリビュート東京&後夜祭参戦メモ

今更ながらw

事前準備

1000km離れている東京まで、どうやって行ってどうやって帰るか?
飛行機嫌いなので陸路限定。といって泊まりにできるほどのお金は無い。
…そや!サンライズ瀬戸・出雲があるやん!
ということで、往復ともに新幹線&サンライズの0泊3日弾丸ツアーに決定w


チケットはぴあで購入…120番台かorz
12/8に女子箱参戦したときに、70番台のチケットがあったので、買い直しw
イエハピのどちらかからサインを入れると言われ、悩んだ結果、さやちに入れてもらいました。ここちにはその場で謝罪。

トリビュート東京セットリスト

こちら
自信を持って歌える曲を極限まで詰め込んだ、本気のセットリストだと思います。
ハードだったけど楽しさ一杯でした。

トリビュート東京ライブメモ

ポジションは下手側の真ん中らへん。スペースが少しあって、後ろの方が詰まり気味でした。
予想以上にお客さんがいました。初の東京公演でここまで来てくれるとは思わなかったです。

みかん

後夜祭でも言っていましたが、3人時代の初単独ライブの1曲目。
これを持ってきたというところに、メンバーの本気度が感じられます。

鈍感

半ばさきぴょんの持ち歌みたいになったこの曲。
愛佳ヲタとしては、この曲を歌ってもらえるのは本当に嬉しい。

ロマモー

やりやがったw
これで盛り上がらないわけがないw
あ、私は土下座してません。ステージと客席の全体像を見たいのでw

春ビュー

さやちは絵里ヲタだから、最後にケンケンパやるかな?と見てたら、やりました。今までやったことあったっけ?
後夜祭で明かされたのですが、当人は本番でテンション上がり過ぎてやってしまったそうです。リハ時点では恥ずかしがってやってなかったって。

一大事

これまでのトリビュートと違って、あえて最後にLovelys!!!!の曲を持ってきました。
途中、りーたんが涙で歌えなくなってしまいました。

トリビュート東京まとめ

集客・盛り上がり具合ともに予想を上回りました。
トリビュートが関東でも需要があるということなのかなと思います。

後夜祭セットリスト

こちら

後夜祭メモ

ハロショのイベントスペースが一杯になっていました。ここまで入ったことないよ!
ライブでMCを削った分、後夜祭はトークたっぷりw
さっきのライブの映像を見ながらのトークは斬新でしたwこんなパターンもありやなw