緊急参戦!ポッシ紺滋賀

本来は、ぱPさんに6/1の日替わり写真を渡して会場への道案内をするのが目的だったのですが、結局入ることになりましたw
Lovelys!!!Tシャツを着て行ったので、新規割適用wスタッフに「このTシャツは誰の?」と聞かれました。


今日は入場者が多かったです。ナルチカ級だった気がします。全然スペースがないし、室温は異常に高いし湿度が高過ぎて汗が蒸発しないorz
メンバーも「今日は場内がパンパン」と言っていました。
Tシャツもタオルも全面びしょ濡れ。こんなん過去になかったw現場ヲタ歴9年間で初めてだと思います。
暑過ぎて途中で一時退出する人もいましたし、アンコールでは倒れる人も出たぐらいです。私もラス前の「全力バンザーイ!My Glory!」終わりで意識が飛びかけたorz
でも、6/1に見た分、今日は楽しさが大きかったです。身体が熱くなり過ぎてますが、これもライブということでw


握手は、日替わり写真の分の1回と、新規割の分の1回→計2回。

諸塚←橋本←後藤←秋山←ロビン

1回目は、全員に

(まo゚ー゚)<この間はありがとうございました、Lovelys!!!がお世話になりまして

Lovelys!!!Tシャツだったから、みんなすぐわかってくれました。ごとぅーは肩にかけていたイエハピタオルをめくってLovelys!!!の"s"を確認w
2回目はネタがないorzターゲットはロビンのみになりました。

(まo゚ー゚)<Yes Happy!のさやかちゃんが「ロビンさん大好きロビンさん大好き」と言ってるんですよ
(ロビン)<え〜嬉しい〜!私も大好きですって伝えてください

ロビン以外には「また来ます」とだけしか言えなかったorz
4人とも「絶対来てくださいね!」と。いつになるのかわからないけど、機会さえあれば行きたいです。