DVDイベント

12:00の回に参戦。初めてパシフィックヘブンに入りました。
・今朝大分から帰ってきた
・仮眠をとってて、空港でイベントする夢を見て起きたら会議室だった
・DVDは千葉と神奈川(三崎?)で撮影
・「かっこ良く」というコンセプトだったのでちょっと笑っただけでNG、完成版を見て「編集ってすごいなぁ」
・ゲスト:肥後あかね
大親友と紹介したのに「LINE来ないんだけど」と言われてしまうorz
エチュード「相手にこの台詞を言わせるのコーナー」
千奈美大河ドラマに出たい!初めて言った(笑)」
・質問コーナーで現首相の名前*1を聞かれ「安倍!アベノミクス安倍晋三
・「今の都知事は石原さんじゃないですよ!…続いては」話題変えたw

握手は10秒ぐらい?
「あれ」について聞かれて答えたけど伝わったかどうかorz時間が足りないorz

*1:みやは「ヤスダさん」と答えたらしい