POP&キュート!!

前回はベリ個別とかぶってたので、今回が初参戦。
大まかな出演順は↓

宮崎梨緒
大阪☆春夏秋冬(前半)
Nodoka(OSAKA翔GANGS
Yu-Co(OSAKA翔GANGS
大阪☆春夏秋冬(後半)
Yes Happy!

りーたんの1曲目は『さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!』だったのですが、イントロの途中で停止!?
やり直しでも同じ場所で止まったので1曲目は中止。これは珍しい。りーたんは「こんなん初めて」と動揺してました。
盛り上がりが不十分な形になってしまいましたが、その後どうにか持ち直しました。
イエハピは実質トリだったからなのか、アウェイ現場でありながらホーム並みの盛り上がりでした。いつも以上に疲労感がorz