Lovelys!!!ワンマンライブ

「100人呼べなきゃ即解散!!!」というサブタイトルでしたが











解散回避!!
開演直後の時点で入場者数107人に到達していました!
3人とも歓喜のあまり崩れ落ち、涙ぐんでました。
リハでは最悪のケースも想定してシミュレートしていたとのことでしたが、「もうここからは気にしなくていい〜!」とテンション全開!


私にできることはもう神頼みしかなかったので、車折神社で成功祈願してから現場に向かったのですが、100人達成できて本当に嬉しいです。
こんなところで終わるわけにはいかないし、もっと上を目指して進んでいけるはず!

セットリスト

1.みかん
2.れでぃぱんさぁ
MC(入場者数107人の発表→3人とも歓喜で崩れ落ちる)
3.メドレー(ダーリン I LOVE YOU→ドキドキベイビー→グルグルJUMP→ダーリン I LOVE YOU)
MC(Lovelys!!!タオル&Tシャツの宣伝w)
4.Hand made CITY
5.FIRST KISS
6.JUICY HE@RT
MC(イエハピ)
7.Yes Happy Day!!!
8.ひこうきぐも
MC「帰ってきたゆーすとりーたん こんなん言ってみましたのコーナー」
9.同じ時給で働く友達の美人ママ
10.いざ、進め! Steady go!
11.スッペシャル ジェネレ〜ション
12.一丁目ロック
13.お願い魅惑のターゲット
MC
14.チューリップ
15.相逢傘
MC(『相逢傘』CD化のお知らせ、9/30LFP会場・ハロショ全店にて発売)
16.マドンナソング(イエハピ新曲、表記は暫定)
MC
17.キャンディポップラブ(りーたん新曲、表記は暫定)
MC
18.青春ソング
19.涙ッチ
MC(解散回避したのでりーたん東京行きの約束を実行予定、いつになるかは明言無し)
20.co・no・mi・chi


アンコール(黄サイ祭)
21.大きい瞳
22.友
MC
23.Ne!