りーたん誕メモ

書けるだけ書きます。
メモなのでまとまりがないですが。


以前から「梨緒得のセットリスト」とは聞いてましたが、1曲目の時点ではっきりわかりました。
いつかのゆーすとりーたんで言ってた2番のちっさーパートを熱唱。マジで自分好みのセットリストを組んできたw
後半になるにつれてハードな曲が来るから、どんどんヒートアップ。いつも以上に弾けてしまったw
アンコールはピンクサイ点灯&りーたんコール。そこにロマモーが来たわけで、会場は大フィーバー!今までやったことなかった「オシオキキボンヌ」とラストのコールを初めてやったw
ここにロマモーを持ってくるとは、りーたんわかってるw


19歳の抱負として「各地でライブがしたい」「ハロ紺に出たい」と言っていました。Lovelys!!!として関東進出するのはありやと思います。
3年前から見ていますが、ずいぶん成長したなぁとつくづく感じます。
いつの間にか先輩がいなくなって、UFKを引っ張る立場になったことが成長の鍵だったのかもしれません。さやちも「頼れる小さな先輩」*1と言ってましたし。


物販の握手にて

(ま゚ー゚)<りーたんに会いたがっている友達がいます
(*^o^*)<えー会いにきてほしい!よろしく伝えてください

*1:りーたんは「なんでみんな『小さい』て言うのー!?」と反発w