臨時店2日目

今日も外部ゲストを迎えてのミニライブ。
今日はPizzaYah!メンバーが揃ったのでPizzaYah!としてのステージもあり。
ゲストユニットのオリジナルを含め、激しい曲が多かったから、かなり盛り上がりました。その分疲労もorz
メモをとっておらず全部は覚えていませんが、以下の曲がありました。
夢見る15歳
まっさらブルージーンズ*1
都会っ子 純情
・The 美学
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
・抱きしめて 抱きしめて
・JUMP
・シャニムニパラダイス
・MY BOY
・かっちょ良い歌
お願い魅惑のターゲット


りーたんの初ソロイベントは3年前の甲子園臨時店とのこと。
「何を歌ったか忘れた」と言ってたので、ブログを見返して握手会で教えたら「思い出したー!」。


購入物の都合で、まいむろいどと1回、Asuka・JUNNAと2回、Lovelys!!!と3回握手。握手券を残すのはもったいないw
りーたんとの握手回数は40回に!

(ま゚ー゚)<握手回数が40回になりました
(*^o^*)<えー。数えてるんですか?
(*^o^*)<50回、60回と続けてください
(ま゚ー゚)<はいw

握手順メモ

まいむろいど:神崎←角野←西永
Asuka・JUNNA:JUNNA←Asuka
Lovelys!!!:こころ→さやか→宮崎

*1:途中で音響トラブルが発生したため、やり直し