伊藤綾美ラストライブ

あやみんが所属事務所を離れるとのことで、ラストライブ開催。りーたん・イエハピはゲスト出演。
UFK関連の現場で見る機会が多かったし、ゆーすとりーたん・トリビュートにも出てくれてたから、これは行っとかなあかん!
ということで1部2部通しのチケットを予約して参戦。


流石にアウェーなので初めて聴く曲も多かったですが、その点は場のノリで乗り切りました。その分わかる曲は乗りまくりw
2部ではあやみんがまさかのカラスの女房!いつかのトリビュート以来、また聴けるとは思ってなかったです。
物販でゆゆタオル見せてアピっときましたw今しか機会ないからねw


涙無しで終わりたいとずっと言ってて、終盤まで明るい雰囲気で進行。2部アンコールの最後の曲、イントロでトラブル発生。
急遽あすかってぃ・じゅんなに対するメッセージを語ることに。
急過ぎてまとまりがない感もありましたが、2人のことをよく見ていて気にしていたことが伝わってきました。途中であやみんは泣きそうになるも、最後まで我慢してました。曲終わり、出てきたあすかってぃは泣いてました。あまりに予定外だったらしいw


通しでチケットを予約した人には、あやみんから手紙をもらえるとのことで、私も受け取りました。
本名で予約したから、本名で呼び出されたorz
しかも読みにくい名前やから間違えられるorz
訂正はしませんでしたがw
手紙は帰宅後に読みます。そうするように言われたしw