スマCD予約イベント@千里セルシー

行ってきました。
予想以上にカンカン照りで、メンバーも辛そうでした。
でも、暑さに負けずに盛り上がりました!

リハーサル

1.ヤッタルチャン

終盤でかななんが袖にはけて、最後の台詞はめいめいが代わりに言いました。
川;⌒v⌒)<ヒールが折れました
リハは1曲で終わり。もう1曲やる予定だったと思うのですが、ハプニングではしょうがない。

1回目

1.ヤッタルチャン
MC(「ヤッタルチャン大作戦!」活動報告会)
2.ドットビキニ
3.有頂天LOVE
MC
4.新しい私になれ!

かななんが挨拶で大間違いwずっこけそうになったw
川*⌒v⌒)<おかえり〜!
(観客)<…????
川;⌒v⌒)<…間違えた、ただいま〜!
(観客)<おかえり〜!


ゲキハロの告知で
川 ´‘ _‘||<大阪の会場は…オフィシャルサイトを見てください
おいw
2回目以降はちゃんと「シアターBRAVA!」と言ってました。


握手は1回目のみ。

中西←勝田←和田←竹内←福田←田村

めいめいが力強かった。
かななんから「ヤッタルチャンステッカー」を受け取り。これは貴重やで!大事にとっとかんと!

2回目

2回目以降は離れて見てました。

2.好きよ、純情反抗期。
3.夢見る15歳

竹内←中西←勝田←福田←和田←田村

3回目

2.天真爛漫
3.スキちゃん

中西←勝田←和田←福田←竹内←田村

握手終わりで、めいめい先導で全員ステージを降りてきて、観客*1へのアピールタイム!
最後は全員で生声挨拶。疲れているはずなのに頑張ってくれました。お疲れ様でした!


炎天下は体力を奪われるorz
連日寝不足だとはいえ、ライブより疲れたorz

*1:観覧スペースを囲んで見ていた。握手が終わっているので、観覧スペースは無人