握手会

発熱の原因はインフルエンザではなく、1日で回復しました。


ベリ個別@大阪と、娘。握手会@滋賀に行ってきました。
予定が入る可能性があって、直前まで参戦可否が決まりませんでした。

ベリ個別@大阪

知り合いのご厚意で、まーさの第1部〜第3部のみ入手。他は入手する余裕がなかったorz
準備不足でグダグダになってしまうしorz
まぁまぁだったのは第3部だけかも。
第1部で総合400回目の握手!(まーさとは32回目)

娘。握手会@滋賀

14:30に大津パルコ到着。無事にCD購入&握手券確保。
握手券は16時までになくなったようです。
握手順は↓

田中←飯窪←工藤←生田←小田←鞘師

もちろん超高速w
りほりほが視線をそらすしorz
れいなは結構愛想が良かったです。
11期と握手成功!さくらちゃんは予想よりしっかりした感じでしたね。