0st Live

maak6192012-12-29

参戦してきました。今年の現場はこれでラスト。


ステージは結構なハイペースで、1時間半ぐらい。
わかる曲は2曲しかなかったです。(High-Kingの「シンデレラコンプレックス」と、ごっちんの「プリゴー」)
でもパフォーマンスは相当良かった。
歌の安定度は上がってたし、ダンスのキレもバッチリ。1年半の努力は本物だということですね。
次がどうなるかはわからないようですが、もちろん応援します。自分ももっと頑張らなあかんね。


終演後はパーティータイム。勝手がわからんからフラフラしてたw
そこでりーたん来てたのに気づいたw
終わりの方はなぜか3ショット撮影会になってたしw