再会

昨日のトリビュートライブ会場にて


終演後にドリンク交換に行ったら、
通路にどこかで見たことのある2人が。


…うわっ!

↑のチラシを配っていました。それと、12/29のライブチケットを手売りしていると。


マジで驚きました。ここで会えるなんて思わんかったもん。
見た目はだいぶ変わってたけど、中身はそうでもなかったかな。
ライブ後の物販にほとんど行かずに、ほぼ通路にいたw
今までなかった状況やったし、なんか不思議な空間やったw


チケット買いました。見てる限りでは4〜5枚売れた感じ。
从;б_б)<60人入れないといけない
難しいのか…なんとか達成してほしい。
チケットはe+でも販売中。


2人にかけた言葉は、偽りない本心

(ま゚ー゚)<ずっと待ってたから。1年半ぐらい? でも、待った甲斐がありました
川*` ∇´*リ<…うちらがそう言ってもらえるなんて