今日のまとめ

順番が逆になるけど、今日の分を先に書きます。
スマCD予約イベント@千里セルシー参戦。
予定では「神々のくにしまねフェア」も行くつもりだったのですが、会場に行ってみたら入場整理券配布終了とかorz(さやちがブログで謝ってます
イエハピの晴れ舞台が〜orz


ないものはしょうがないので、千里セルシーに戻って2回目観覧、3回目で握手。

セットリスト
1.私 ちょいとカワイイ裏番長
MC
2.寒いね。(ショート)
3(2回目).好きよ 純情反抗期。
4(2回目).有頂天LOVE
3(3回目).ショートカット
4(4回目).スキちゃん
MC
5.寒いね。(フル)

握手順(2回目・3回目とも同じ)
竹内←中西←福田←和田←勝田←田村

ハンターさんがスマメンのそばにいるから、なんか不思議な感覚w
3回目はすっかり暗くなって、メンバーがかなり寒がってました。MCの時間を長くとっているのに早く終わらせようとしてたw
握手はいつも通りの高速。でも、かななんに「お帰り〜」ときっちり言えました。
握手終わりの挨拶、2回目はあやちょでしたが、3回目はかななん!大盛り上がりで終了しました。