アニソントレイン

大阪城公園って、ずいぶん前に行ったことあるけど、こんなに広かったっけ?駅から会場までめちゃめちゃ遠いorz


1組前のユニットが「ここにいるぜぇ!」を歌うからUFKヲタが盛り上がるw
りーたん&Yes Happy!のステージは12:50ごろから開始。野外ステージでしたが幸運にも曇ったので直射日光の影響はなし。

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
チュッ!夏パ〜ティ
愛あらばIt's All Right

13:15ぐらいにステージ終了。
ステージ終わりで臨時店(約100m離れている)に移動して握手会。握手券は3枚あったけど、しゃべることがないので2回だけにしましたw
14:20ごろに握手会終了。3人は衣装から着替えるために移動。
りーたんはそのまま帰るのかなと思ってたら、3人で戻ってきたwりーたんはすぐ帰ったけどw


疲労がひどいので早めに撤退し、18:00帰宅。曇ってたとはいえ気温は高かったorz
このまま今日は寝ようかなorz