ライブビューイングメモ

ライブ用の会場ではないので動けません*1。見守ることが目標。
ポイントで。

入場

30分遅れ。入場時点はかしましのえりぽんパートでした。
あと1分早ければ愛佳パート見られたのかorz
でもしょうがない。
サプライズはすでに終わっていたみたいですね。

愛佳卒業セレモニー

卒業の日程について
川=´┴`)<聞かされて驚いた
って、事務所が決めたんか?
それなら猶更わからん。なんで同日にしたん?ガキさんにもガキさんヲタにも迷惑がかかってるのに。
5/13夜のMCでも
川=´┴`)<複雑な思いをさせて申し訳ありません
と謝罪してたけど、愛佳自身も複雑な思いを持ってたんちゃうか?
事務所の意図がさっぱりわからん。愛佳に対しては複雑ではないけど、対事務所は余計複雑になった。


9・10期が感謝の言葉を言ってたのが嬉しかった。レッスン中に説教してるし、はっきり物を言うから、恐れられてるんちゃうかと不安やった。
愛佳のスピリッツはズッキとくどぅーに託されたと見ています。

鈍感

愛佳ソロ、予想的中!しかもフルバージョン!
フルバージョンは初めて聴いた。実現すればと密かに願っていたことが最後に叶った。

恋愛ハンター

1番のサビ直前で、愛佳の姿を発見。
12人の恋愛ハンター!?
最後の最後に揃ったか…愛佳パートの振りがわかった。

ガキさん卒業セレモニー

心に深く刺さったのはこのエピソード。
叶わなかった夢…か…


メンバーからのコメント、実はえりぽんが心配やった。あんだけガキさん推しを公言してたから、泣き崩れるんやないかって。
予想と違って、泣きながらもしっかりとしたコメント。ガキさん推しになる過程を公表w
最後に抱きつこうとしたらガキさん逃げたw会場大爆笑w
えりぽんなら大丈夫やろ。ガキさんの娘。愛は引き継げる。

ネバフォゲ〜Happy Night

娘。ヲタらしい選曲やな〜。
ネバフォゲは過去の卒業でも歌われてたし、昔のことを思い出してた。

涙ッチ

声を出せないのが辛い。溢れる感情の行き先がないけど、涙はこらえた。
ラストで声が出そうになったけど、今度はキー調整*2に失敗orz キーが上がり過ぎて声にならないorz


遠隔地ではありましたが、卒業式に立ち会えて本当によかったです。一時はどうなるかと…。
もし立ち会えなかったら、死んだ後も悔いを残してたと思います。
急過ぎる話でしたから、気持ちの整理はまだつかないです。時間はかかると思ってますので、いつか解決するといいな。

*1:遅刻しているため禁止事項がわからない。立つことは可能だった模様

*2:地声だと大声では歌えないので、合唱のときは裏声にしている