トリビュートVol.2メモ

途中でわかった曲もあり、1曲わからないままやけど、ハロ曲尽くしは楽しい!
明日は名古屋やし、ケータイ大喜利見なあかんし、簡単に。
<4/11 セットリスト補完>

出演者(敬称略、順不同)

太字:前回出演者

宮崎梨緒
Yes Happy!(さやか、こころ)
うつだあずみ
伊藤綾美
永吉明日香
おぎのかな
ツン★きゃろ(from OSAKA翔GANGS)(NoN、Yu-Co、ANN、YUKA)

セットリスト

ツン★きゃろのメンバー識別ができなかったのでメンバー割り振りが書けないorz

1.ブラボー!
2.WOW WOW WOW
MC
3.桜チラリ
4.甘酸っぱい春にサクラサク
5.春の嵐
MC
6.カッチョイイゼ!JAPAN
7.ロボキッス
8.カラスの女房
9.青春!LOVEランチ
10.FIRST KISS
11.恋愛戦隊シツレンジャー
MC
12.The 美学
13.恋のテレフォンGOAL
14.原色GAL 派手に行くベ!
15.ブギートレイン'03
MC
16.JUICY HE@RT
17.パン屋さんのアルバイト
18.彼と一緒にお店がしたい!
MC
19.まじですかスカ!
20.ハピネス〜幸福歓迎!〜
21.21世紀的恋愛事情
22.Danceでバコーン!
23.有頂天LOVE
MC
24.ここにいるぜぇ!
アンコール
25.LALALA幸せの歌
MC
26.愛あらばIt's All Right

MCは短めで、歌中心でした。2時間弱で26曲って、曲数が多いな〜。
ユニットが分散してます。盛り上がる曲多めかな。
そこに「カラスの女房」が入るのは意外。歌い出しが不安定やったけど、曲も衣装もあやみんのキャラに合ってた感じ。
ツン★きゃろの4人のパフォーマンスが安定していて、ステージのレベルが高まった気がします。


今のペースやと、次回は8月?夏ハロや臨時店と重なりそうな。
いつであってもいいから、次回を楽しみにしましょ!