ステーション浦安昼参戦メモ

1日寝てましたorz


14列の下手側。3連番の真ん中でした。
席の幅が狭いからあまり動けないorz
セットリストはパターンB(セットリスト
パターンAと想定してたのにorz
でも思いっきり盛り上がったw


ベリーズ報道ステーション」で200回に触れてました。
アンコール待ちのときはいつもと違う「ベリーズ200」コール。
アンコールMCで

从o゚ー゚从<ファンレターで200回のことを知りまして
从o゚ー゚从<スタッフさんは数えてなかったみたいで

ホンマかいな?


アンコール終わりで、マネージャーの織田澤さん登場。
メンバーのお見送りとプレゼントがあるとのこと。お見送りはメンバー発案らしい。
そんなん想定外やっちゅ〜ねん!100回のときみたいにスペシャル映像流すと予想してたのに、対面って!?
ロビー入口でお見送り。右側が桃子・ちー・まーさ・熊井ちゃん、左側がキャプ・みや・りーちゃん。ただ左側を見る余裕はなかったorz

熊井←須藤←嗣永←徳永

プレゼントはまーさから受け取りました。去り際に熊井ちゃんにずっと見られてたw


これは本当に記念品。大事にせなあかんで!!


私は昼公演のみだったので、夜参戦組のヲタもだちを見送って帰還。
100回(2009年4月・すべ愛宇都宮夜)は参戦できなかったので、なんとしても200回は参戦したかった。疲労がまだ残ってますが、節目の回に参戦できたのは本当に嬉しいです。


3連番ありがとうございました。またよろしくお願いします。