ステーション大阪参戦メモ

緊急告知から。
上にも書いていますが、5/26(土)大阪府立大学の学園祭に出演するそうです。
とりあえず、来場者先行予約に申し込もう。

セットリスト

1.世の中薔薇色
2.愛のスキスキ指数上昇中
3.Be 元気 <成せば成るっ! >
4.ヒーロー現る!
5.Mythology 〜愛のアルバム〜
6.Shy boy
7.ジンギスカン
8.恋愛模様(徳永・須藤・熊井・菅谷)
9.新しい日々(清水・嗣永・夏焼)
10.21時までのシンデレラ
11-A.あなたなしでは生きてゆけない(熊井・菅谷)
12-A.ファイティングポーズはダテじゃない!(清水・嗣永)
13-A.ピリリと行こう!(徳永・須藤・夏焼)
14-A.蝉
11-B.ハピネス〜幸福歓迎!〜(熊井・菅谷)
12-B.恋の呪縛(清水・嗣永)
13-B.スッペシャル ジェネレ〜ション(徳永・須藤・夏焼)
14-B.恋してる時はいつも…
15.抱きしめて 抱きしめて
16.ああ、夜が明ける
17.バカにしないで(全員)
18.ライバル
19.かっちょ良い歌
アンコール
20.VERY BEAUTY
21.雄叫びボーイ WAO!(スパークVer.)
22.一丁目ロック!

昼公演

席はど真ん中。
セットリストはだいたい把握してましたが、今回は全く予習なしで挑みました。現場で見て覚える方が楽しいですから。
アルバム曲は見ているだけになってしまいました。その分、知っている曲で乗りまくりw


アンコールMC

川*^∇^)|<数年前まで本籍が大阪だったんです
川*^∇^)|<第2の故郷みたいな感じで

当然大盛り上がり。凱旋公演のノリに近かったなw
説明が長引いてくまくまトークになってしまって、メンバーから巻きが入るw

夜公演

アルバム曲もなんとかついていける感じになってきました。
Bパターンはハピネス*1・呪縛*2・スッペ*3と重要な曲が並んでます。そりゃ本気出すっちゅ〜ねん!w
Aパターンには最強曲「蝉」があるけど、盛り上がりではBパターンの方が強いかな。
大喜利

从o゚ー゚从<お題「ベリーズあるあるを教えてください」
ノノl∂_∂'ル<熊井ちゃんだけスマートフォン
ル ’ー’リ<iPhoneスマートフォンでしょ?
ノノl∂_∂'ル<どう違うの?
ル ’ー’リ<薄いのがスマートフォン

実際どう違うのかは知りませんw
ハロプロTIME!で京都に行ったときに、熊井ちゃんソニエリスマホを使ってたような。
大喜利終わりの挨拶でまーさが噛んでしまって

ル ’ー’リ<ちゃんと謝って
从;゚ー゚从<…「許してニャン

まさかの展開w

*1:今回はいつもと違う「○○に出会えた」やけどw

*2:ベリヲタになるきっかけ

*3:ベリの初参戦イベント&初握手