参戦メモ

記憶がぼやけてるorz

2回目・公演

愛佳はMCのみ。

1.ピョコピョコ ウルトラ(ショート)
MC
2.かっちょ良い歌
3.OK YEAH!
MC
4.ピョコピョコ ウルトラ(フル)

愛佳がいないからコピれないorz
でも物足りなくなって、途中からさゆにロックオン。


春ツアーの話題。
川* ^_〉^)<緊張してます
ハo´ 。`ル<10期初ツアーが新垣さんとの最後なので、気を引き締めていこうと
从*´◇`)<9期は2度目の春ツアーで、昨年はついていくのが大変だったので、今年は早く覚えられるようになりたい
ドラマ『数学女子学園』の話題。
从*・ 。.・)<さゆみの衣装はニーハイに決まって、れいなはどうしようって話になったときに
从 ´ ヮ`)<「ルーズソックスがいい!」って、ルーズソックスになりました
( ・e・)<私は3日間ぐらいで撮影してて、今見ると懐かしい感じがする
新曲のアピールポイントで、えりぽんガキさんの見どころだけ紹介w

握手

順番はネットの力を借りました。とても覚えきれないorz

斜字:記憶が不明瞭な箇所
田中←譜久村←石田←新垣←飯窪←生田←道重←鈴木←佐藤←工藤←鞘師←光井

列からりほりほ・くどぅー・マサキの姿が見えました。ということは、右端に愛佳がいると。
満面の笑顔で迎えてくれました。もうそこでヒートアップw

(ま゚ー゚)<滋賀で待ってるで〜!

言えたけど、そこでもう真っ白になってしまって、11人にはいつもの「お疲れ様でした」しか出なかったorz
さゆとはなぜか握り合いになったけどw
えりぽんはテンション高かったな。
れいなとは見つめ合う形になって、言葉が続かなかったorz