ベリキューアイランド浜松昼メモ

疲労がドッと出たorz
簡単に。

〜昼開演

当初予定から1時間以上遅くなった上に、バスの時刻を間違えたorz
雪の影響はそれほどなかったので結果オーライってことで(^^;)
13:04浜松駅着、13:15会場着。
グッズ列が異常に長い。元々購入予定はなかったけど、完全に意欲が失せたので入場列へ。
10分ぐらい遅れて開場。募金列に並んで募金できたのは初めてです。今までは手前で終わってしまってたから。初めてでよくわからないまま通過orz

岡井←鈴木←萩原←夏焼←清水

席は1階の前通路席。前に壁がありました。

昼公演

1曲目終わりの場内アナウンス風MCで

州 ´・ v ・)<3年前、私を含む5人が、交通機関の乱れにより帰れないという事態になりました

あの「浜松豪雨事件」かwネタにしてるしw
今日は浜松は晴れてました。


王様ゲーム…をやる予定でしたが、支配人*1から「まだ王様になっていない4人が昼夜で歌う」という指示が出ました。
くじ引きで、昼公演は熊井ちゃんとみや、夜公演は愛理とマイマイが歌うことに決定。曲紹介は自分でやってました。


Buono!の曲が差し替えられていました。初披露だったのかな?


終盤のハードラッシュはきつかったorz最後やからいつも以上に気合い入れて行ったら、友情純情で限界来たorz
前の壁に寄りかかって、気力で残り2曲やりきったけど、終わった途端力尽きて座り込んでもうたorz
その分、やりきった感、達成感は強かったです。

昼終演後

猛スピードで着替えて外へ。晴れてたけど、すっかり暗くなってて、風が強くて寒かった。
夜は参戦できないし、関ヶ原の雪が心配だし、ということで早急に撤退。
フラフラで新幹線に乗り込んで、ひつまぶし弁当を食べてどうにか回復しました。


千秋楽に入れなかったのはしょうがない。その分、しっかり楽しんできましたし、たっぷり楽しめました。
ハードラッシュについていけるように、もうちょっと体力つけないとw

*1:プロデューサー