ラストゆうかりん

CD予約イベント@阪急西宮ガーデンズ参戦。3回とも観覧しました。
残りのイベントは行けないので、これで本当に最後。

セットリスト

明日の名古屋も含めて、毎回セットリストが変化するとのこと。

リハーサル

0.プリーズミニスカポストウーマン!

1回目

1.プリーズミニスカポストウーマン!(ショート)
MC
2.タチアガール
3.オトナになるって難しい!!!
4.有頂天LOVE
MC
5.プリーズミニスカポストウーマン!(フル)

2回目(差分)

3.有頂天LOVE
4.スキちゃん

3回目(差分)

3.オトナになるって難しい!!!
4.スキちゃん

握手(1回目)

握手は1回目のみ参戦。握手会は屋内なので外からは見えませんでした。

和田→竹内→福田→田村→中西→勝田→前田

タケちゃんで年間100回握手達成!

〜1回目開演前

10時過ぎに到着。かなりの人数がいました。5〜600人?
屋外の行列で待機。風が強くて寒いorz重装備で挑んだけど、それでも防寒策が足りなかったorz
12時過ぎに予約手続き&握手券ゲット。3回とも700番越えしていて、優先席はなくなってたようです。
ステージは全方向から見える形で、優先席は正面。一般観覧はステージ側面か後方になる形。見えやすそうだったので、下手側の真横につきました。
衣装はプリーズミニスカポストウーマン。ミニスカートで生足で、防寒服でないからみんな震えてました。

1回目

真横から見るって今までほとんどなかったから、新鮮な感覚。
タチアガール」で横を向く振りのときにゆうかりん&かななんが下手側=こっちを向く形になりました。
その状態になって初めて気づいたw意外にええ場所やったんやなw


イベントは屋外ステージですが、握手会は屋内。当然ですよね。こんな寒い中で握手会やったらみんな倒れるorz
「SI☆NAヲタの印」に反応するメンバーがwそんなに目立つもんなんですかね?w

川 ´‘ _‘||<あ、なんかついてる〜
川´・ o ・リ<(隣で見ていて笑っていた)

ターゲットはただ1人、ゆうかりん

(ま゚ー゚)<これからも応援してます!
川*´ c`)<ありがとうございます!…(印に気づいて)あはは

2回目

知り合いと合流できたので、続けて見ていくことにしました。
バックステージの中央後方で待機。
曲の最中は基本後姿でしたが、MCのときは前だけでなく横も後ろも見てアピールしてました。

3回目

握手会に行く人が場所移動するので、その隙に前方へ。バックステージ中央の2列目相当位置に入れました。
…が、そこから1時間半以上、メチャクチャ長かったorz1人だったらきっと諦めて帰ってましたね。
風は強くなるし、日は落ちるし、離れられないし。
それでもどうにか踏みとどまりました。
始まったら気持ちが爆発wオープンスペースなのを忘れて声出しw
ステージはかなり近かった。後姿中心でしたが、7人のステージをしっかりと見ておきました。もう生では見られないから。
これまで以上にゆうかりんを見てました。本当に最後。イベント終わりで退場する時、全員が全方向にアピールしていましたが、ゆうかりんが一番長くアピールしていたように感じました。
これまであまり意識して見ていなかったので比較はできませんが、ゆうかりん過去最高のパフォーマンスを最後に見せてくれたと思います。
3回とも参戦して、悔いはないです。「行ってよかった」心から本当にそう思っています。