tokiminoに関する重要なお知らせ

今日のゆーすとりーたん、途中からリアルタイムで見たけどなんか雰囲気がおかしい…
tokiminoがゲストやけど「最後」とか「解散」とか言ってるし…


放送が終わってから調べたら、tokiminoブログに告知文が。

■ tokiminoに関する重要なお知らせ


日頃、tokiminoを応援して頂きありがとうございます。


この度、2011年12月21日(水)に行われる、京橋・BERONICA主催ライブ「恋人達のWinter Song-X’mas 2011-」への出演を以って、tokiminoの活動を終了し、株式会社アップフロント関西の所属から離れ、解散する事をお知らせ致します。


ファンの皆様におかれましては、今までtokiminoを応援して頂きありがとうございました。
応援して頂いた方々、様々な形で支えて頂いた方々、共に歩いていると思って下さる多くの皆様がいらっしゃった中で、今回このような結論となりました事をお詫びいたします。
本人達が出した決断をどうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。


2011年12月14日
株式会社アップフロント関西



【時見 恵利那からファンの皆様へ】


tokiminoのユニットを組んだ頃は方向性が見えず悩んでいた私達ですが、アップフロント関西に所属する事ができ変わっていきました。
応援してくださる方が、少しずつ増えていき、たくさんのパワーをもらう中で、自分達のしたい音楽が自然と見えはじめ今のtokiminoのモットーである『delivering smile』というスタイルを創る事が出来ました。


こんなにも笑顔でステージに上がり、歌い、喋り、楽しく音楽が出来たのは、温かい気持ちでいつも支えて下さった皆様のおかげです。
突然なお知らせになりましたが、これからも“ありがとう”の気持ちを忘れない、笑顔絶えない日々を過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


時見 恵利那



【實 由美香からファンの皆様へ】


tokiminoの4年間の活動を応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
『delivering smile』をモットーにtokiminoを見て歌を聴いて1人でも多くの方に何か感じてもらえたらいいなという思いで今まで、皆さんの力を借りて頑張らせて頂きました。
これからも元気に、笑顔を絶やさずに、また一からになりますが “スタートライン”に立って行こうと思います。


今まで本当にありがとうございました。


實 由美香

ゆーすとりーたんの冒頭でも、お2人から告知がありました。(アーカイブで確認)


ええええ…本当かよ…
今年は別れが多い年になってしまったけど、ここに来てこの話はつらい。これまでの活動(オリジナル曲もある)が形にならないままになってしまうのも、あまりにもったいない。
21日は行けません。どうやっても都合がつきません。最後の挨拶ができないのは本当に残念でなりません。
でも、止めることはできないし、これからの飛躍を願って送り出すのがファンとしての務めですから。見る機会があるのかわかりませんが、活躍を願って応援するつもりでいます。


ということは、来年からりーたん1人になってしまうんか?*1
大丈夫か…いや、UFKの灯を消してはならん!
これからはこれまで以上に支えていくしかない!


もう1つ気になる。ゆーすとりーたんのアーカイブが消える可能性がある。
BGMがtokiminoのオリジナル曲なので、流せなくなるかもしれない。

*1:Yes Happy!はUFK所属ではない(さやかはハロショ店員だが)