トリビュートメモその2

今週のゆーすとりーたん、アーカイブが保存されなかったそうですorz
半分はリアルタイムで見られたけど…残念。
みーちゃんゲストで、昨日のライブを振り返ってました。
あ!ハロショ臨時店イベント開催予定あり!1/21・22神戸。


セットリストでもわかるように、選曲の幅が広いです。
11/23はモベキマスのハロ紺、トリビュートはエルダー分離前のハロ紺って感じ。
ほぼ全部わかったから盛り上がれた…けど、カバンを背負ったまま*1だから動けないorz
それでもメモりながら振りコピりましたよ!「イヤホンで」もやりましたよ!
「大きい瞳」は予想外。好きな曲だけど、オリジナルもSI☆NA版もライブではもう聴けない。3人*2の息が合えばもっと良くなるから、また見たい。
出演者のみんなからハロプロ愛をいっぱい感じました!


Vol.2の話はまだないようです。あるなら行くのは当然!ぜひやってほしいです。

*1:スタンディングで置き場がない

*2:さやか:えりヲタ、こころ:さゆヲタ。なのでれいなパートはりーたん