Hello!Project TRIBUTE LIVE Vol.1メモ

18:30開演でしたが、↑に書いた通り、18:37に入場しました。
なので冒頭部分は不明orz


今日は遅いので、本当にメモだけ。
続きは後日書けるか?
<12/7 21:34 セットリストの曲名補完>

出演者(順不同)

セットリスト(不完全版)

冒頭が抜けています。
りーたんが「モーニングコーヒー」と言ってましたが、曲数は不明。
↓は18:37に入場した時点から。あとで曲名補完しますm(_ _)m

MC
??.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(Yes Happy!)
??.Thanks!(Pixy Lady)
??.乙女パスタに感動(HOP CLUB
??.赤い日記帳(Ricotta Veil
??.青春のセレナーデ(宮崎)
MC
??.ぴったりしたいXmas(伊藤、神定、前川)
??.王子様と雪の夜(滝口、長島、長谷川、うつだ)
??.白いTOKYO(宮崎、Yes Happy!、おぎの)
MC
??.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜(宮崎、長谷川、前川)
??.16歳の恋なんて(おぎの、うつだ)
??.レインボーピンク(伊藤、長島)
MC
??.○○ がんばらなくてもええねんで!!(宮崎、長谷川、長島、うつだ)
??.大阪美味いねん(Yes Happy!、伊藤)
??.大阪恋の歌(宮崎)
MC
<全員ステージにいる:ハロ紺の雛壇っぽくやってみる>
??.赤いフリージア(滝口)
??.恋するエンジェルハート(滝口、長谷川、前川)
??.This is 運命(滝口、長谷川、前川)
??.夢見る15歳(宮崎、さやか、長島、おぎの)
??.元気者で行こう!(宮崎、さやか、長島、おぎの)
??.まっさらブルージーンズ(こころ、伊藤、神定、うつだ)
??.付き合ってるのに片思い(こころ、伊藤、神定、うつだ)
??.大きい瞳(宮崎、Yes Happy!)
MC
??.涙ッチ
アンコール
抽選会
TV*2生中継
??.ALL FOR ONE AND ONE FOR ALL

*1:ステージ上では確認できず。終演後の物販にはいた

*2:J:COM WEST「8時です!生放送!!」