臨時店イベント&イナズマイレブンイベント@アリオ八尾・メモ

簡単に。
寝る前に明日の予定を立てないとw

臨時店イベント1回目

りーたん vs tokiminoで「終われま10」。
デニーズ・アリオ八尾店のメニューで某番組の企画に挑戦。
正解が漏れたり?間違って正解を表示したり?グダグダ勝負の結果は引き分け。全員で料理を食べてました。
歌終わりで握手会。順番は

宮崎←時見←實

握手は低速でした。言うことがないw

(ときみ)<お久しぶりです。覚えてますよ

ビックラこいたw半年ぶりやから正しいけど、そう言われるとは思わんかったorz

(ま゚ー゚)<明日は東京に行きます
(りーたん)<えー
(ま゚ー゚)<岩嶋さんと能登さんのライブがあるんで
(りーたん)<あ〜!よろしくゆっといてください
(;ま゚ー゚)<あ、はい、言えたらゆっときます

言えるんか?w

イナズマイレブンイベント1回目

12:50からリハーサル。
さぁやが2曲、T-Pistonz+KMCが2曲。アニメ見てないからわからんorz
本番は、さぁやが2曲、T-Pistonz+KMCが3曲。
握手会は高速。

北原←トン・ニーノ←KMC←イン・チキータ←ヒロシ・ドット

(イン・チキータ)<また踊ってください

なんか見抜かれた気がしたw
踊るのは違う曲ですけど、メンバーがお世話になってますから、これからはもっと気合い入れていかないといけないかなw

イナズマイレブンイベント2回目

基本は1回目と同じ。
子供と親子連れが多かったです。アニメの影響力は大きいなぁ。

臨時店イベント2回目

明日の準備をするために回避するか悩みましたが、結局見ていくことに。握手は回避。
りーたんソロはLOVE涙色と付き片。
付き片はえらいノリノリやったwベリキュー紺で見たからか?w