参戦メモ

湊町は回避して、鳳だけ行ってきました。1回目のみ握手。

1回目

10分前にリハーサル開始。
从;´ ヮ`)<失敗しても見んかったことにして
約2分遅れで開始。

1.ブスにならない哲学(ショート)
MC(モベキマスの紹介)
プチ暴露のコーナー
2.ブスにならない哲学(フル)

衣装はドレスモード。
フルバージョンを歌う前に衣装を脱いでダンスモードに。

ユニット紹介

川´・_・リ<Berryz工房は身長差が大きいユニットで
川*^∇^)|<176cmです
(観客)<え〜
川´・_・リ<何の「え〜」?
川;^∇^)|<わかんないです
川´・_・リ<176cm以上あるってこと?
从 ´ ヮ`)<え、サバ読んどうと?
川;^∇^)|<読んでないです!
川´・_・リ<つんくさんがブログに「180cm以上」って書いたらしいです
川;^∇^)|<つんくさんと身長の話してないんですよ!?

身長トーク全開w
180cmの件ってそういうことかw

川*⌒v⌒)<10月16日に正規メンバーになれした〜!

関西アクセントを聞くと安心するw
そうやな、先月握手したときはまだサブメンやったもんな。

プチ暴露のコーナー

川*⌒v⌒)<福田さんは、怖い印象があったんですけど、(スマイレージに)入ったらとっても優しくて、今回のイベントのことでメールくれました

先輩が大勢いるということで、かななんに励ましのメールを送ったそうです。

川*^∇^)|<花音ちゃんは私を推してるんですけど、メールをくれまして、『熊井さんと同じ大阪に行きたかった』って

かにょんwマジやなw

(;o・酈・)<(花音ちゃんは)マイのことも好きって言ってくれてるんですけど、マイは2番手って

なんちゅうことをorz

从 ´ ヮ`)<佐紀ちゃんが変なことを言ってまして、玉子ボーロを食べとって…

う〜ん、その発想はなかったわ


もう1つ情報。
モベキマスのキャンペーンで、11/19になっきぃ・愛理・ちっさーマイマイの4人が鳳に来るらしいです。ということは、今回と同様に他の場所でもイベントをやるのか?

握手会

かなりの人数を捌かないといけないから、高速化は避けられず。
「お疲れ様でした」と声をかけるのが精いっぱいorz
熊井ちゃんは汗だくでした。握手が途中で中断されたのは汗を拭くためだったのかな?
れいな・かななんとは1か月ぶり、キャプ・熊井ちゃんとは5か月ぶりの握手。マイマイとは、なんと5年ぶり!

2回目

握手をしてから2階に移動して、そのまま2回目終わりまで見てました。

1.ブスにならない哲学(ショート)
MC(モベキマスの紹介→フリートーク
2.ブスにならない哲学(フル)

フリートーク

川´・_・リ<今月舞台(ゲキハロ)で大阪に来てまして、USJに行ったんですよ
(;o・酈・)<ジョーズのアトラクションのことを知らなくて、佐紀ちゃんにいろいろおどかされて怖かったです
川´・_・リ<「本物のサメがいる」とか

本物てwそれはないやろw引っかかる方もスゴイけどw

川*^∇^)|<5月ぐらいに行ったんです
从 ´ ヮ`)<何年か前に行っただけやけん
川*⌒v⌒)<入口にあるゴリラが好きなんです

かななん来るねぇ。ホームやからかもしれんけど、先輩の中でも物怖じしないのはいいことやで。

握手会

上から見てましたが、1回目より高速!剥がしが強烈でした。
15分で終了!?速っ!!