凱旋

スマイレージサブメンブログを見て気づいたのですが、昨日大阪でスマ紺があったとのこと。
ということは「かななん凱旋?」となるわけですが、実際そうなったようです。


モベキマスだと、娘。は凱旋ある*1けど、ベリキューはない。*2
真野ちゃんは情報不足。*3
スマはサブメン加入までなかったのかな?こちらもよくわからない。
かななん加入で凱旋公演が可能になったってことか。これは予想外やったわ。
昇格状況次第やけど、関西やし、凱旋になるんやったら今後は参戦したいなぁ。

*1:東京は凱旋扱いとしない場合がある

*2:「キッズは当初出身地非公開だったので、出身地に関する話題を出しにくい」「全員関東圏」が理由か?

*3:娘。での状況を見ると、神奈川なら可能?